スポンサーサイト


71日

みなさんおはようございます。

あと71日…です。

僕の引退レースまでです。

会社側は今シーズン限りで終わりと決断されました。

僕は来年までなんとかしたかった…。
なんとか来年までお願いしましたが、ダメでした。

今が一番走ることを単純に楽しめているのに…。

僕くらいの競技レベルでは他の企業なんて入れないし。

もうこうなった以上、あと71日…
しっかり目一杯楽しんで、
国体で陸上人生の中で1番の走りを、2本走って締めくくります。
絶対49だします!

応援してくれてるみなさん、
あと71日だけ変わらず応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント

もしかして、このコトやった…

あと71日か
最後まで応援してるから、悔いのないように頑張って

No title

しっかり楽しもうで♪

49秒台出しちゃおうな!!

49秒出しちゃえ

みんなもだし、さやも今までと変わらず応援しちょるけん

No title

サヤカ☆
このことやったねーーー!あの時ははっきりしてなかったんあやけど・・・
あと71日しかないんだから、思う存分やってやる!

HiDaKa☆
かなり走れてるんで合宿で生まれ変わった僕を見てやってください☆
一緒に走練習しましょう!
こうなったら49秒20狙いに行きます!

さや☆
49は必ず出すよ!
最後は絶対ベストで終わる!期待に応えるよ☆

No title

最後まで、しっかり頑張って、そして楽しんでくださいね!
応援してます!!

かずとさん☆

ありがとうございます。
しっかり最後まで頑張って、最後のレースは楽しめるようになりたいですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

