スポンサーサイト


どうも僕です

ついに本格的に夏期トレーニングに入った僕です。

改めましてどうもです。

今日までは少し軽めのトレーニングだったんですが、
今日から始まりましたよ逃げたくなるようなキツイトレーニングが…

今日もいきなり妥協したくなりましたもん(((゜д゜;)))

ちゃんとやりましたけどね(^_^)v

明日も結構なメニューだから頑張らないとだな。

いや~暑いから余計キツイなぁ~(☆o☆)

今日ついにROOKIESが最終ですね~、

どんなアツイ最後になるか楽しみでやんすね☆

それにしても、もう眠い(→o←)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

