

夢の国

今日、ニュースを見ていたら夢の国が出てきました。

そう!!

東京ディズニーランドです!

ディズニーシーの方は25周年なので色々テレビで話題になってますよね。


で、

今日のキーワードは、

「1600分の1」   です。


さーなんだと思います??







答えは、

1600組のファミリーの中から選ばれた1組だけが、開園2時間前から入園できて貸切できるんです!

しかもミッキーやミニーとかキャラクター達がその1組だけにずーっとついてディズニーを案内してくれるんです!

ショーとかもやってくれるんですよ、その1組だけのために!


まじすごい!


それに全スタッフが船乗り場まで道を作ってくれて、その中をミッキー達と手をつないでいくんです!

まさにこれこそ、



夢の国や~~~~~~~~~~~!


お母さんなんて感動で涙流してるし、お父さんは子供のようにはしゃいでるし、子供達も本当に楽しそうにしてたし☆


最高の夏休みになったんだろうなーあのファミリー☆




俺も子供とかできたらあーーいうの応募しよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

