スポンサーサイト


ムシムシ

関東はムシムシしてて過ごしにくいですね・・・

島根も暑かったけど、朝夕は結構過ごしやすかったですよ。

ってたぶん実家があるとこが少し高いとこにあるからだようけど。

なので、

最近は除湿しないと寝れません・・・

扇風機かってよかったーーー、まじフル稼動してます!



話は変わりますが、

今日、柔軟剤(香りつき)を買ったんです。

で、

助手席の下に置いて家まで帰ったんだけど、その帰りの車内でめちゃ香るんですよ!

僕はきっとこんな香りですよ、

って外についてる匂いが香ってるもんだと思ってたんです。

でも、めちゃ匂うんっです!

めちゃ香りの強いやつだなーーーと思ってました。

こんなに香るんだったら洗濯物はめちゃいい匂いになるなーーーって☆


で、

家かえって袋をあげたら・・・

袋の下に溜まってやがった・・・


ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・




だからめちゃ香ってたんやね・・・。

まーーー車の中もいい匂いになったしまーーーいいや。

1回か2回分は損したけど・・・。




さて、

きょ         う         は、


「ぷっすま」

ですよーーーーーーーーーーーーーーーーー!

スポンサーサイト
コメント

ドンマイ買ってすぐ漏れるってなかなか体験できんよ

またぷっすま見ずに寝てしまった最近寝るの早すぎ

No title

島根の方だとぷっすま、結構遅い時間にやってるよね・・・i-229

早くに寝れるのはいいことだ!
最近ぐっすり眠れない・・・i-238

ゆうちゃん…それは言っちゃダメ  しかもこないだ時間ズレてしちょったやつ内容も違ってたへん衝撃だったわぁ

ありゃ何で寝れんかいね
さやの睡眠分けてあげたいくらいだわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

