スポンサーサイト


国体予選

のため帰ってました。

結果は、優勝したので国体に選ばれると思います。

左ハムをケガしてから、まともな練習が出来ず、

しかも、

左で踏み切ると痛くて走れないので逆足が使えずオール15歩Σ( ̄□ ̄;

もう
15歩できざめません…

だから前半めちゃのんびりいきました。

スピードを少しだすとつまりまくるので。

後半は走りの感覚を確かめるくらいな感じで。

でも、

無事最後まで走れてホッとしてます(^ー^)

1週間くらい前は全く走れず諦めようかとも考えてたので(^^;

さて国体に向けて進化しなければ!

ということで、

国体では進化した僕に会えることでしょう(^ー^)

こないだの報告はもうしばらくお待ちを…

心の整理が出来たらということで。
スポンサーサイト
コメント

国体行くんや
おめでとう

めっちゃ気になるけど…我慢するか

No title

発表は8月中旬くらいなんやけど、たぶん大丈夫i-235

めっちゃ気になるやろーーーi-184
でもまだ我慢しといてi-278

脚が心配だったけど無事に走りきれて良かった

サヤカちゃんと一緒でめっちゃ気になるけど、我慢するわ笑"

No title

ホント最後まで走れてよかったよ!

2人の「サヤカ」「さやか」が気になってますなi-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

