

さてさて

ノンを川越に残し、島根に帰ります。

しばしの別れですが、悲しいものですね(;_;)

なんとなくいつもと違うのを察してて(荷物とか態度とか)、
いつもより置いてくなと足元を離れなかったり、クンクン泣いたりと、

なんともかわいいやつです☆

話しは変わるけど最近は、ノンを裸で抱っこしてます。
裸で抱っこすると毛がなんとも気持ち良くてたまらんです!

ノンは暑いから近寄るなよって思ってるだろうけど(^^;

おかまいなしです!

ご飯を食べさせてあげてるので、
そのくらい我慢してほしいものです☆

さて飛行機でひとっとびしてきま~す☆

ブィィィィィ~ン
コメント

のんは家なん

ノンたんはペットホテルなの

あぁ
なるほどね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

