

う~ん…

20080709222428
今日逆足で跳んでみたけど、

逆足はダメだねΣ( ̄□ ̄;

なんとかセーフだったけど、
今日ガツンとやって走れなくなるとこでした。

13歩も試してみて、行けるんだけどスピード出さないとムリだからちょっと考えものですね( ̄▽ ̄;)

まぁEvenでいっても、それなりのTimeはでるんだろうけど(°д°;)

ある程度のTimeはだしたい気分だしね!

話しは変わるけど、

トレーニングの帰りに温泉いってきました。

サウナで汗をだし、
露天の温泉でゆっくり足をマッサージしながらのんびり入りやした。

いや~気持ちよかでした(^ー^)

さて、
またまた荷物の準備しなきゃだ(´Д`;)

持って行く物はいつも同じだから、すぐ出来るんだけどね。

ハァ~、

またまたノンとしばしの別れや(;_;)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

