

え(°д°;)?

今日は脚の様子を見ながらハードルを跳んで、300を1本走りました。

ハードルはなんとか普通には跳べたので、ほっとしてます☆

たぶん逆脚は恐くて跳んでないからわかんないけど( ̄▽ ̄;)

明日もっかいアプローチやってみようかと☆

で最後にこないだ36秒で走った300を。

今日もスピードは全く出さず、かる~く接地だけ意識して走ったら34秒9でした☆

あんなにゆっくり走ったのに?
って感じです。

とりあえず今日ので400も普通に走れることが判明!

47は普通に出るね。

あとはハードルとかみ合わせるだけかな(^ー^)

明日アプローチだけやろっと☆

今日の「ぷっすま」はいまいちだったな…
楽しみにしてたのになぁ~Σ( ̄□ ̄;

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

