

なんとか

間に合いそうです☆

ちょっと前に左ハムを痛めてから恐くて走れなかったんだけど、

今日少し走れました(*^▽^*)/

走れたといっても100を12秒くらいのテンポですがΣ( ̄□ ̄;

で、

今日はテンポで、100を2本、200を2本、300を1本です。

ぜんぶ100を12秒でのんびりと☆

300もゆっくりで36秒をきれたので一安心☆

あのまま最後までいけそうだったから48秒ちょっとではいけそうですね今の段階では☆

とりあえず火曜日にもう1回300か400を1本走ろうと思ってます☆

400なら48秒は切りたいなぁ~☆

それにしても、

最近暑すぎる…(°д°;)

ムシムシしすぎ…。

外に出たら汗がふきでる…

暑いの…やだ~(´Д`;)

コメント

さやも暑いのやだぁ
汗っかきだけん余計にねぇ

明日も暑くなりそ

No title

暑いのヤダよねーーi-183

オレも暑がりの汗っかきだから夏はキライi-182

バーベキューしたいなーーーi-184
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

