

副都心線

に初めて乗ってきました。

まぁ特になんてこたぁ~ないですね。

なんかTXに似た感じですねホームとか電車とか☆

あっそうそう。
治療してもらったんだけど、だいぶシコリがあったみたいで少し痛かったですわ今回は。

でもひどくないようなので、
のんびりトレーニングしてきます☆

13日試合だけどその前に2、3日きちんと走れればじゅうぶんなもんで☆

今日帰りにスーパーで、おはぎ買っちゃいました☆

完全に店側の戦略にやられました。

まぁうまいからいっか(^ー^)

きのこの山が200円したんだけど…

たかくない…Σ( ̄□ ̄;?
コメント

高っ
大きさ普通でしょ

No title

普通の大きさやね・・・

これも値上げの勢いにのってるのか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

