スポンサーサイト


ハムつったぁ

20080702204224
今日の練習でハムつりました( ̄▽ ̄;)

肉ったか?って一瞬思いましたが、
力の発揮も左右変わらない感じだし、その後普通に走れたので。

明日ちょうど休みだから様子見ます☆

そういえば言ってなかったけど、日本選手権の決勝の朝の目覚めはなんと、

左ハムがつって起こされました。

いて、いて、イテテテテ~!

って跳び起きて、ハムを伸ばして…

今思えば最悪な目覚めですね(´Д`;)

写真は選手権の時に泊まったキレイなホテルです。
しかも広い!
シングルが空いてなくて広いとこしかなくて、仕方なく。

でも超キレイなとこだったなぁ~☆

まぁつって起きるとか、おっさんになったな証拠ですねΣ( ̄□ ̄;

さっき家帰ってきて、アイシングしようと思って冷蔵庫見たら氷なくて仕方なくコイツで冷やしてます☆

「冷凍した米」

です。

だいぶ解凍されてきました(^^;

ちゃんと氷つくっとこ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

