スポンサーサイト


You Tube

にて日本選手権の決勝を見ました。

いやーーー画面から見て分かるように相当緊張してますね~

まー自分でも分かってましたが・・・。緊張しないほうがおかしいですよあの状況で!


でもやっぱり1レーンはきついですねカーブが・・・。

1台目跳んでかなり外にふられてしまってるし・・・。


しかも1レーンってなかなか練習でも跳ばないからね


さて明日からトレーニング再開します。

ちょっと身体的には休みにしたいんだけど、13日国体予選があるのでそこまでしっかりトレーニングします。

国体予選でも50秒台で走っておきたいので!


どんな状況でもそのくらいで走れるようにしないとだめだしね☆


さて明日からがんばんべ!


その前に・・・洗濯物たたも
スポンサーサイト
コメント

13日見に行くけぇ~ん

何か、ハハも見に行こうかなぁ~って言っちょったよ笑〃

見にこなくていいよーーーi-229

出場人数3人とかだろうしi-184
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

