スポンサーサイト


さすが山陰

20080630103825
しょぼいタイムで7着になっても、

このように取り上げていただき、本当に感謝です。

なかなか島根の人が入賞することないみたいですからね~( ̄▽ ̄;)

だって関東に出てきて、島根ってどこ?
と言われ続けて慣れてしまうほど…ですから(´Д`;)

さて、
今日少し動いて明日から練習再開します。

バーンアウトするかと思ったけど、なんか逆です!
悔しさしかなく、もっと強くなりたいって気持ちがフツフツと沸き上がってきてます。

会社とは来月相談し、今シーズン続けさせていただけるよう交渉したいと思ってます。

だって、やっといい動きになってきたとこなのに!
スポンサーサイト
コメント

まだまだ今からがいいとこよ

まぁ一旦リラックスさせて再スタートだね


あっちなみに島根の陸上界は年上がやめないと年下はやめられないシステムになっておりますゆえに、女王K田さん次第でございます

やっと走りがかたまってきましたよ☆

年上が辞めないと辞めれないんですねー島根は・・・
K田さんいつまでやるんでしょうか?

ってか僕より年上まだ結構いるような・・・
K田さん・・・I倉さん・・・HIDAKAさん・・・他にも・・・
僕あと何年辞めれないんだろうi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

