スポンサーサイト


日本選手権 決勝

結果からいうと、

7着でした。記録は見てません…51秒ちょいです。

51秒かかるなんて、情けないです(´Д`;)

ちょっと前半力んでしまいました…。

まぁ後からはなんとでも言えるんですけどね…。

それでも、復活できたことは良かったです☆

去年から考えると今日の結果は考えれなかったですからね…

終わった後、T大学の○川さんに復活して良かったな、これからはB標準狙っていかないとなって握手をしていただいて嬉しかったです☆

これから会社と話しをし、今シーズン出来るようにお願いしたいと思います。

この夏も死ぬ気で追い込みます☆

ほんと今日は情けなく、悔しい1日でした。

今回嬉しかったことは、こんな僕のことを応援してくれている人はたくさんいるんだなってことが分かりました。

決勝に残った時、決勝が終わった時、たくさんの人からメールをもらい本当に嬉しかったです。

なんとか応援してくれちいる人達に恩返しが出来るよう自己ベスト、そして49秒をだせるよう頑張りたいと思います。

あ~ほんと逃げ出したいくらい緊張したぁ~( ̄▽ ̄;)

今日はゆっくり寝ます☆
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様

昨日見たょ

走ってる姿見るの初めてやったけど、あの1分足らずの間、くぎづけになって親子で見てた

これからも大阪から応援してるからね

初コメ!

テレビで応援してたよ!9第目まで4番だったね☆49秒目指して頑張れ~(>∀<)

サヤカ☆
もうちょい前を走ってたら良かったんだけどね☆
でも頑張ったよ!
次は上位にいけるようもっとがんばるよ☆


アベベ☆
久しぶり^^
頑張ったんだけどねー・・・もうちょい冷静にレースを運べたらよかったよ!
きっと緊張でやられたんだね^^;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

