スポンサーサイト


何年ぶりや?

今日、
日本選手権の400Hの予選がありました。

朝から緊張で気持ち悪かったり、ご飯食べたら吐きそうになったりとかなり緊張しました。

結果は、50秒53でなんとか決勝に残りました☆

決勝に残ったのは、大学3年の鳥取の時以来です。

やっと8人が本気を出して走る舞台にきました。

今日はゆっくりします☆

明日は19時35分から決勝です☆

NHKでやりみたいなんで暇な人は見てね☆

ゴールデン進出(*^▽^*)/

明日頑張りやす☆
スポンサーサイト
コメント

スゴイやんッ
頑張ってるやぁん

明日見れたら見るね
陰ながら応援してるから

見れたら見てな☆

俺走ってるとこ見たことないやろ~☆

頑張るぜい(*^▽^*)/

超久しぶり!
密かに応援してました(笑)

明日はがんばってね☆

ぅん、見るナッ
さっきお母さんにも教えといた

そぉいや見たコトなかったなぁ

佐々木さん

どうもお久しぶりです佐々木さんもこんなblog読んでるなんて
応援してくれていてありがとうございます
そのぶんも今日頑張ってきます




サヤカ

じゃー初見やね
きっとチラって映るだけやろうけどね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

