スポンサーサイト


ついに

僕の人生かかったレースがはじまる!

正直、期待と不安と入り交じってる。

目を閉じ明日のレースのこと考えると、心臓が破裂しそうなほどバクバクする。

久しぶりな感覚☆

自分のもってるもん全て出し切ってラインを越えたるばい!

それにしても…こえ~Σ( ̄□ ̄;

話しは変わるけど、昨日自分の部屋を燃やすとこでした( ̄▽ ̄;)

風呂の湯をためてる間に食器洗って、フライパン洗って水分とばすために火にかけたんです…

うんで、
お湯がたまったか見て、そのあと火を消そうと思ってたら、すっかり忘れてて、

そのまま風呂に入っちゃったのよ( ̄▽ ̄;)

お湯に15分くらいつかってたら、どこからか、

ピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピ

と鳴り響いてきたんです…

ん?なんだ?

って思って、風呂から出て台所をパッと見たら…

(°д°;)

部屋中モクモク~っと真っ白…

一時思考停止した後、ゲΣ( ̄□ ̄;

こりゃやべ~って思って、真っ裸のまままず火を消し、報知器を停止させ、窓を全部あけ、換気扇を回しました。

やることは全てやったので再び風呂へ☆

風呂から上がったらびちゃびちゃの床を拭き…

昨日は、まじ災難( ̄▽ ̄;)

危うく選手権どころじゃなくなるとこでした(´Д`;)

スポンサーサイト
コメント

そんな災難があったら次はいいことがあるさ

レースでは闘争心に火をつけてがんばってくれ

いいことありました☆

あん時はまじ焦りましたが( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

