スポンサーサイト


不法侵入してやったり☆

20071226184851
わが家に不法侵入した…

しかも30分家の周りをうろちょろした後に…

うちのマンション、オートロックなんですよ!

部屋のドアはオートロックじゃないんだけど、マンションに入る玄関がねオートロックなのよ…

では一部始終をどうぞ(-.-;)

さっき車に荷物積もうと思って両手に荷物を持ち、ポッケに車のキーを入れて犬が出ないように気をつかいながら出て車に荷物を積んだ後…

あれ?

家のカードキーがねぇ…

まじ?

げ…やべ…どしよ?



あっ☆

大丈夫じゃん!

ドアの隙間から紙入れれば内側のが感知してあくじゃ~んo(^-^)o

よし!

隙間に紙を入れて…と…



はいらねぇ(°o°;;

お…

お…

終わった…

チーン( ̄▽ ̄;)

ここは誰か帰ってくるのを待つしかないのか?

でも…いつ帰ってくるかわかんない、それにロングティー一枚じゃ待てない(°o°;;

死んじゃう…

ん~…どっかから入れないか周りをうろちょろしてたら…

部屋に電気がついてるo(じゃないか≧∀≦)o

ここは恥を承知で、

ピンポ~ン☆





でなぁ~い(ノ><)ノ

居留守されたぜ、こっちは寒くて死にそうなのに…

しょうがない

ここはなんとかして中に入れそうな2階の階段のとこに登るしか手はない!

まず手前にあるロッカーに登り、そっから落ちる覚悟で飛び移るしかない…

はぁ~…

やるしかない…

完全に泥棒じゃんと思いながらもやるしかなく、周りに人がいないか確認して一気にロッカーに登り、

オリャ~!

と飛ぼうとした瞬間…

「ワン!ワン!ワンワンワンワンワンワン」

と近所の犬が吠えやがった…
向こうからしたら怪しかったんやろうね(-.-;)

そんなのは無視してドリャっと飛び移りなんとか不法侵入成功└|∵|┐

まじ助かった~☆

ロッカーがもしなかったらロッククライミングしなきゃダメなとこだったぜい(・_・、)

それにしても自分の家にこんな形で侵入するとは…

ドジだな俺( ̄▽ ̄;)

写真は全く関係ないけど、車の中でご主人様を待つどっかのワンコ(^^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

