スポンサーサイト


ぐらぐらグラ~

20080614215321
と朝揺れましたね~。

東北の方は結構大変みたいだけど、
とりあえず埼玉は無事です。

僕の部屋の照明(写真)が落ちるんじゃないかというくらい揺れてました…。

久しぶりにでかかったんじゃないかなぁ~。

でも、
ノンは無反応だったけどねΣ( ̄□ ̄;

ほんと鈍感なやつです。
僕が立つと一瞬にして足元にくるくせに( ̄▽ ̄;)

自然にはかてません…自然は偉大ですね。

その自然を人間が壊してるということは、
人間って…

いや、
そんなことはないね!

話しは変わるけど、
みなさんECOしてます~?

僕は、
ECO Bag にECO運転、
ペットボトルは買わずに水筒にて練習の水分補給…

くらいかな…

まだまだ足りないね…。

でも、
日本中の人が、一つでもやれば全体で1億ちょいのECO!

みんな一日一つはECOしましょ~☆

なんて環境を考えてみました。

やっぱり田舎で育ったせいか、
自然があると落ち着きます。

車の音より、動物の鳴き声の方がなんか、のほほ~んとしていいですよねやっぱり。

今日は星いっぱい見えるかな~?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

