スポンサーサイト


刺激1発目

今日は刺激1発目ってことで、

400を2本走りました。

流れとしては前半からガツンといかず、あくまでもヨンパーの流れを意識しての走りです。

1本目 47秒36
2本目 46秒95

というタイム!

両方ベストを上回ってます。

まだ絶好調というわけではないので、
こんなにタイムがでるとは思ってませんでした。

ただラスト100のところの動きがいい感じだったし、
どう動かしたらスピードの落ちを最小限に抑えれるかなんとなくわかりました。

あ~動かせば、
うまく力が伝わるということが(^ー^)

いい刺激がはいったと思います☆

あと1 or 2回刺激を入れたらいざ出陣です☆

なんとも楽しみでしょうがないって感じです☆

明後日は練習ないし、
買い物でも行こうかな~☆

あっ…
その前に歯医者だ!

歯医者の後買い物だな☆

気分転換も大事だ~~o(からね≧∀≦)o

スポンサーサイト
コメント

また受付の綺麗なお姉さんに会えるよ

あ確かにi-237

ってこらi-197
からかうんじゃありませんi-235
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

