スポンサーサイト


いや~☆

スッキリしました☆

今日は仕事を終えてから美容院に髪を切りに行ってきました☆

いや~めちゃスッキリしました☆

まぁ梅雨でジメジメしてるので、
頭くらいスッキリさせました(^ー^)

さすがに坊主にはできませんでしたが…

担当の人に、
坊主似合うと思います?

って聞いたら、

う~ん…たぶんあんまりじゃない?

って反対されたので、ソッコー坊主却下となりました。

明日からまた気合い入れてトレーニングしよっと!

明日、明後日ポイント練だから何とか晴れてくれないかなぁ~☆

何年ぶりにでもてるてる坊主作ってみちゃったりしちゃう!?

なんて考えてる24歳の人でしたΣ( ̄□ ̄;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

