スポンサーサイト


シーディー

20080607220703
をレンタルしました☆

音楽を聴くのは基本練習のアップの時だけど、

最近借りてなかったんで、
シングルCDを7枚♪

これでノリノリでアップが出来るかな☆

今日の練習は100+250+150(全部ハードル付き)をやりました。

シーズンベストだした前よりタイム良かったです☆

あん時より流れ意識でスーっていった感じだったのに☆

これで絶好調になれば☆ヘヘo(≧∀≦)o

あと今日は、
昨日抜いた親しらずの消毒に歯医者に行ってきました☆

その後痛みもなくばっちしです☆

受付の綺麗なお姉さん(歳は同じくらいかも…)のお大事にの満面の笑みに癒されて帰ってきやした(^ー^)

愛想笑いだろうけどねΣ( ̄□ ̄;

でも、
俺の前に支払いしてる人(男)には、お大事にの時全く笑ってなかったし目もみてなかったからね!

ってことでかなりポジティブに妄想してみました。

明日も晴れてくれ~!

さて風呂入ってくるかぁ~☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

