スポンサーサイト


明日☆

20071226004049
城○大学陸上部の2007年最後の練習です。

ということで明日はエンドレスリレーです└|∵|┐

今日は長めの時間でウエイトと補強をやってやったおかげで、家帰って眠くて眠くてソファーで寝てやりましたo(≧∀≦)o

ってか左ふくらはぎ大丈夫でした☆

普通に走れました☆

でも明日はたくさん走るので念入りにアッブして挑みたいと思いやすo(^-^)o

ってか今ぷぅーちゃん預かってて僕と犬2人と過ごしてるんだけど、

犬寝過ぎだよ!

朝起きて散歩行って、

散歩から帰ってきてご飯食べて、

俺が練習行ってる間寝て、

俺が帰ってきておやつ食べて寝て、

夜ご飯まで寝て、

夜ご飯食べて寝て、

その後ずっと、

寝て、

寝て、

寝て、

イビキかいて、

寝て、

起きて水飲んで、

寝て、



まじグータラだな(°o°;;

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

