スポンサーサイト


2キロ向こうで

拳銃立て篭もり事件が今日ありました(°д°;)

朝起きたら母親からメールがあり、
「川越で立て篭もり事件があったみたいだけど大丈夫?」

と、

僕はテレビをつけて確認して、
そんなことがあったんだぁ~と…

最初に発砲した場所も家から近いし、
立て篭もった場所も家から近い…

両方ともに2キロちょいくらいの場所での出来事。

もう世の中怖いことばかりですな。

拳銃って本物見たことないから、なんかリアリティにかけるというか…

人の命を一瞬で奪ってしまう物ではあるが、
実際よくわからないよね…。

まぁ昼前には解決したので安心して練習に出かけましたとさ☆

今日は川越付近は良くない日だったのかしら…

練習に行く途中や帰りでも事故してたりするし…

みなさんは事件とか事件とか気をつけてね☆

さて、

みなさ~ん、

今日は火曜日ですよ☆

何の日かわかりますか~?

はい!そうです!

今日は「ぷっすま」の日で~す☆

みなさん見てねぇ~☆

今日はどんな企画かな☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

