

しぼる

あと1ヶ月かけて身体をしぼります。

最近少し食べ過ぎで太ったので、

体重を調度いい値に戻します。

今がだいたい65キロくらいだから64キロくらいにはしたいです。

自分のBEST体重がそのくらいなんで☆

無理すればすぐにそんくらいにはなるけど、
無理して痩せても走れなくなるから時間をかけてゆっくり落としてきます。

とりあえず最近は、お風呂に長い時間つかってます。

いわゆる半身浴ってやつです。

超汗出してます☆

以外にこの風呂の時間が僕にとって大切な時間で、いろいろなことを考えたりする空間になってるんです☆

最近はゆっくり風呂に入れないと、なんだかしっくりこないくらい(^^;

さて、

今日は「ぷっすま」の日ですよぉ~☆

レッツ、ウォッチン…

ぐぅ~~☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

