スポンサーサイト


う~ん

東日本実業団は2番でした。

Timeは聞かないで遅いから…

って隠しても意味ないから、
51秒57でした。

風があんまりよくはなかったんだけど、
そんなん言い訳にしかならないからね…。
まぁ納得のいかないレース展開でしたよ。

でも課題も見つかったので選手権までみっちりトレーニングします。

選手権では一発やらかします☆

あ~足がだるいΣ( ̄□ ̄;

ポテチ食べよ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

