

腹いっぱい

今日は午前中に軽くジョグとストレッチをして、今日の練習終了。

で、

本日のメインイベント!

今日15日はこのために生きていたと言ってもいいくらいのメインイベント!

ジャラララララララララララララララララララ~♪

ジャン!

焼肉食べ放~題~♪

ということで夜、学生2人と○角の焼肉食べ放題へ!

これでもかというくらい、
舌を食べてやりました。あとカルビ専用ごはんがうまひ!

いや~、うまかったぁ~。

体重計に乗るのが恐いね(^^;

さて、

日曜日は試合ですよ~。

楽しみ半分、不安半分ってとこですかね。
というか何かを守る位置にもいないし、攻めるだけなのでほぼ楽しみですね~。

お風呂に浸かり音楽を聞きながらの更新でした☆

それでは。

コメント

オレはここ何年体重計に乗るのが恐いことが続いていることか・・・


それにしても、エネルギー充電バッチリだなv-222

焼肉パワーでがんばれぇ~~!!

焼肉Powerで頑張ってきま~す☆


ってか食べ過ぎでデブちゃんですよ…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

