スポンサーサイト


寒い

今日はいきなり寒いですね。

僕は試合前のポイント練習の日…

チーン…

でも明日にもずらしたくないので、寒い雨の中一人でグラウンドに向かいました。

今日は400を2本です。

MAXではなく、ヨンパーのレース展開をしっかり作るイメージで2本やりました。

記録は2本とも47秒9でした。

ギリで今日の設定タイムはきりました。

まぁいいんじゃないでしょうか☆

まだ完璧という状態でない中、しかも雨&寒い中でこのタイムなら。

ちゃんと最後まで自分の歩数でいける感覚もあったし。

あと1週間、きっちり調整します。とはいってもほとんどもう走りませんが☆

走りたい気持ちを抑えて抑えて、本番でドガーンって感じにします。

今日はこれから、新宿まで飲みに行ってきます。

いつも治療してくれてる方に誘っていただいたので☆

それにしても、大阪GP天気悪くてかわいそうでしたね。
スポンサーサイト
コメント

よさげじゃんv-91本番まで気を抜かずFightv-220

今日の大阪GPのメインはやっぱりPearlTCだったねv-7

ここはPear TCとして坊主で望んで欲しかったですねぇ☆

でも朝○さんに勝ってましたからねぇ~☆流してましたけど…

でも石倉さん日本選手権いけますよ僕と一緒で☆ウヒヒ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

