スポンサーサイト


MJ☆

20080509000419
今日何年ぶりに神様のPLAYを見ました。

僕、小学生の時オンタイムで見てました。

当時、夜7時からNBAがテレビでやってて、ご飯を後回しにしてまでも見てたんです。

もちろんマイケルジョーダンが大好きで☆

あとロッドマン☆

すぐ乱闘したり、5ファ~ルで退場になったり、最高!

久しぶりに見たくなって、レンタルしてきたんです。

1時間神様のPLAYを見たり、苦悩の話しを聞いたり、引退の理由を聞いたり、

めちゃすげぇ~と思った。

ずっと頂点を目標にしてPLAYし、頂点になったんです。
で、頂点になったらその地位を守りたくなって努力して3年頂点になり続けたんです。

そしたら、その後引退を決意するんです。
その理由わかりますか?

「次の目標がない。
長く頂点にいすぎた」

って。

まだ、絶頂期なのに目標がないからスバッと辞めれる勇気。

ホントにすごい。
ってかカッコイイ!

きっと彼を越えれる選手は出てこないんじゃないかなぁ~なんて思う。

1週間スーパープレイを焼き付けよっと☆

あっ

今日ちゃんとペットボトルを出してやりました。

キッチンすっきりしたぜい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

