スポンサーサイト


奇跡

今日テレビでやっていた、

「余命1ヶ月の花嫁」を見ました。

前々から本を購入するか悩んでいたので、今回見逃さないようにしなきゃと思ってました。

見てて、自然と涙がでてました。

恋人が、いつも病室で何してるの?と千恵さんに問うと、

「生きてる」

と答えた。

この、たった4つの文字に込められた想い…
ものすごく深い言葉でした。

明日がくるって奇跡だよ。生きてるって奇跡。

と話した千恵さん。

普通の生活が出来てる自分…
なんか情けないと思ってしまった…

生きるということに対して何の感情もなく生活して…

生きるってものすごいことなのに!
ちっぽけな悩みだったりに左右されてる自分…
情けない。

今この時を幸せだと思えるように精一杯生きないとって思った。

一日の終わりに、あ~今日も幸せな一日だったと言えるような毎日を過ごしたいと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

