スポンサーサイト


観戦☆

20080505231134
今日はトレーニングはオフだったので、越谷で行われてた記録会を見に行ってきました。

学生が200で関カレの標準を切るために出るからってのもあるし、
今回オーストラリアから選手が来て走るので、レベルの高い走りを見たいってのもあって、行ったんです。

結果からいうと1年生の子は21秒4いくらで大幅ベストでA標準をクリア、もう一人の子はB標準にあと0.03秒届かずという結果でした。

二人ともいいレースをしたと見てて思いました。

今回の記録会には、200ではオーストラリアの選手と元富士通の○前さん、110Hにはオーストラリアの選手と田○中さんが出ておられて、かなりレベルの高い記録会でした。

いい物が見れました。

僕も早く試合に出たいという気持ちが湧いてきてます。今は抑えて試合の時に放出したいと思います。

うんで話しは変わるけど、

今日、近くのおもちゃ屋さんに行って写真の物を購入! しました。

僕、ちっちゃいころ、めちゃ集めてたんですよミニカー☆

どっか行く度に買ってもらうためにだだをこねて買ってもらってました。
めちゃくちゃあったのに、捨ててしまったんですよ…

そしてこの歳になってもう一度集めようと思ってます。

まずは、

「マスタング」
「ハマー」
「ワーゲンバス」

からコレクションして行こうと思ってます。

がなかなか高いもんで、少しづつ集めてきます☆

25~30台くらい集まったら棚作ってディスプレイしようとたくらんでます(*^▽^*)/

頑張れ~俺☆

さて、

オレンジ食べよっと☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

