スポンサーサイト


嬉しいかぎりです☆

20080503000235
今日はノンの誕生日☆

ってことをチラッと言ったら、地元の親友がノンにプレゼントを送ってきてくれました(*^▽^*)/

ワンダーボールっていうモーターみたいなのであちこちに動くボールなんだけど、
ノンの目の前においたら恐かったみたいでダッシュで逃げ回ってました(^^;

あとはノンの首輪と、ガムを2本☆

本当ノンも俺も嬉しいです☆

でも、

ノンはなんだ今日は?

って思ってただろうな(^^;

ご飯は豪華だし、おやつにアイスとクッキーもらえるし☆

ノンには喜んでもらえたかな☆

っつ~ことで、5月2日はノンの5歳の誕生日でしたぁ~(*^▽^*)/

僕は、明日はポイント練習なんでしっかり走ります。
天気悪いみたいだから1日ずらすかもだけど、明日雨降らなきゃ明日やっちゃいます☆

がんばれ俺!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

