スポンサーサイト


ドライブ☆

しました今日は(^ー^)


午前中はトレーニング。今日は超カラダが重たかったうえに、感覚がにぶい感じで1歩1歩慎重にやりました。

タイム的には普通だったし、最後の方は良くなってきてたのでRestあけにはなかなかのトレーニングでした。


そんで、午後から東京まで学生3人とドライブ☆

目白にあるデ○○トショップに行くみたいで、誘われたので行ってきました。
僕は欲しい物はなかったんだけど、暇だったしね☆


で、行ってみたけどほとんど商品なくて、学生も目的の物なくて早々に帰路にΣ( ̄□ ̄;


帰りながら、最近できたアウトレットいこうかという雰囲気になり、そのまま車を走らせてアウトレットへ!


いざ高速を出てみると超渋滞…
中に入るのに何分かかったんだろうか…?ってくらい…


でなんとか駐車して、いざアウトレット内へ☆


まぁ想い想いのところを見て回ってました。


僕はというと、
なんと、時計を衝動買いしてしまいました☆


やや高かったけど、かっけぇ~からいいんです☆

まじかっけぇです☆


写真はアップしないけどね!


さて、
風呂あがったらメニュー考え直さないと!


今週の試合でなくなったからね☆


案作ってコーチに明日見せて、アドバイスもらわなきゃなo(≧∀≦)o
スポンサーサイト
コメント

なんかアウトレットできたってニュースしてたなぁv-218

安いと思っていくとちょっと高いものもあるけど、普通のお店だと思って入ると、かなりお得感があるきがする。

物は考えようだね。まぁ島根にはアウトレットなんかはありませんが・・・

ニュースしてたんですねぇo(≧∀≦)o


アウトレット行くと、なぜか高額な物に目が…


だって同じ50%off とかなら、元値高いやつが得じゃんなんて考えてしまうんすよ☆


今回買ったやつも普通の値段じゃ絶対手が届かないし(^^;


ってことは、

俺、


もしかして、


お買い物上手っすか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

