スポンサーサイト


そういえば…

20080428212924
と、洗剤などがストックしてあるとこにお風呂にいれて泡がブクブクになるやつがあったことを思い出して、今日それ使ってお湯をためて、今泡風呂に浸かってます☆

ほのかにピーチの臭いがして、いい気分です(^ー^)

なんか、最近こんなんばっかだなぁ(>_<)って思う。

気持ちの落ち着く物だったりリフレッシュできることだったり!

まぁ…

いっか。

今はそういうことを身体が求めてるんだよね。

ってことで気分転換になることは何かないかなぁ~ってばかり考えてる毎日です。

飼い主がどんな状況だろうとおかまいなしのノン太君です☆

久しぶりに写真アップしてみました。

本当かわいいやつです(*^▽^*)/

さて、試合から2日休んだので明日からトレーニング再開しやす。

頑張れ俺!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

