スポンサーサイト


ドキドキ

してます。

今羽田空港に向かうため、またまた電車に揺られてまし。

明日地元で、100と300にでるためです。

明日試合ということで、少しドキドキしてます。

なんというか久しぶりの感じというか、そんな感じです。

今まで、どこかで守りにはいってた部分があった気がしてる。

でも、

守るものもなくなり、攻めるだけになったので、ものすごく陸上に向き合えてる感じがここにきてやっとしてきました。

この感覚…

久しぶり!

明日はケガだけは絶対しないようにして、いいレースが出来るように頑張りたいと思ってます☆

それにしても…

羽田空港遠いなぁ…

川越空港、作ってくんねぇ~かなぁ~!
スポンサーサイト
コメント

今日の出雲は追い風が5mくらい吹く参考記録の嵐だったみたいよv-237明日はどうかいなぁv-474

お互い、場所は違えどケガには気をつけて頑張りましょうv-422

試合、がんばってくださいね!
ちなみに僕は運動音痴なので、
スポーツやっている人を尊敬しちゃいます。

HiDaKaさん☆

今日は向かいになったり追いになったりでしたよ…
そして、荒川家の遺伝子がでましたよ☆
sprinterではないということですΣ( ̄□ ̄;

さぁ何秒でしょ~?

かずとさん☆

頑張りました☆
300は僕の中でまぁまぁのタイムでした☆ 100はいまいちでしたが…
今日はスプリント練習って意味合いなんでいい練習できました☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

