スポンサーサイト


何かが変わるわけではないが…

気分転換に髪切ってきました。

自分の気持ちをどうにかしたいので、色々してみてます。

まぁ髪を切ったのもその一つ。

まぁ髪切ったからって何かが変わるわけじゃないけど、一瞬でも気は紛れるからね。

ってことで1月終わりから伸ばしてた髪をさっぱりしてきました。

まぁ短くはしないで、キレイめにしてもらっただけだけど。

まぁ少しはね。

最近、陸上のこと書いてなかったですがやっと持ち直しました。

なんとかスピードも上がり始め、コーチにも普通にいいんじゃない?
って言ってもらってます。

まぁとりあえず20日は出雲で100と300なんで、100でベスト狙って走りたいと思います。 100遅いから普通と言われるくらいにしておきたい!

調整は全くしないですけどね。明日は雨だけどガッツリ走り込みます。

がんばれ俺!
スポンサーサイト
コメント

じゃぁ気分転換に脚でも短くしてみればv-222

島根で100mを走るには必要不可欠な要素の1つだしねv-91

あ~気分転換っちゅうことで足を短くしてみればよかったんだ!
明日やってみようかな(>_<)

早くPearl TCのユニホームが見たいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

