スポンサーサイト


とんがる!

昨日コーチと話し合いをしてきました。

とりあえず東日本実業団までの練習計画をです。

今の自分の状況、状態、どうしたいかなどを伝えて自分で考えた案を出して見てもらいました。

そんで、色々助言をもらって一ヶ月の練習計画を立てました。

毎日、計画したMenuをきっちりこなしていけば必ず記録はでるでしょう!

最近、寝る前に自分の走りをイメージしてから寝ています。

イメトレって結構大事だと思うから。

今お風呂で「勝つ言葉」って本を見てます。

活躍した人が残した言葉集みたいなやつなんだけど(なんかこういうの好きなんです。その人のいつも見せない部分を見れるというか、そういう考え方もあるのかみたいな)

その中に、

「悪い結果をもたらす原因は、悪い動作をしたからではあるが、そういう人は動作をする前に、必ず悪いイメージをしている。」

みたいな意味の言葉があって、すごく感銘を受けたんです。

自分の最近のレースや、ベストをだした時のレースを考えてみると、スタート位置に立っている時の精神状態はものすごく違う!

今はどうしても最近記録でてないから、不安な部分を考えてしまっているんです…

もっと自分を信じきって、強気なレースを出来るようにしたいな!

試合の時は死ぬほどバカになってみようかな☆

う~ん、
昔は、いろんな意味でとんがってたからなぁ~…今はなんか落ち着きすぎてしまって…

もっかい、とんがってみよっかな!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

