スポンサーサイト


考え方。

にはほんと色々あるんだと、この2週間くらい感じています。

同じ事に対しても、返ってくる言葉は十人十色!

色々な考え方があるものです。

話しは変わりますが、

僕はかなりの口下手で、うまく表現できないんです…

これ言ったら嫌な気持ちになるかなぁ?とか、傷つくかなぁ?とか…

他人のこと気にしすぎなんだよね…

でも何かしなきゃ、とか何かしゃべらなきゃなんていつも思ってる…

まぁこの時点で間違ってるのかもしれない!

思ってること口に出しちゃえばいいのに!って…

それが普通に出来れば楽なのにって!

やっぱり自分変えなきゃって思う。

24年間こういう人間だったけど、今までの自分を変えたいと思ってる。

自分の嫌なところを変えることが出来たら、もっと自分に向き合える気がする。

今までの自分を変えることは、ものすごく勇気のいることだけど…
変えなきゃダメだ!

自分というものを、しっかり持ちたい!
スポンサーサイト
コメント

僕も変えたいところばかりです。
自分で自分のことが大嫌いなので。
いけないとは分かっているんですが・・・。
いつか、自分を変えて、自分のことを好きになりたいと思います。

かずとさんi-189

こんにちはi-189コメントありがとうございますi-194

誰しも嫌なところというか、短所はありますよね・・・
僕も自分のことが好きになれるように自分を変えれたらって思いますi-199
少しずつ自分を変えていけるように一緒に頑張りましょうi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

