スポンサーサイト


強い人間になりたい…

今日、新宿まで治療に行ってきた。
腰と脹腰筋まわりに鍼をしてもらいに。

その帰りの山手線…

1番先頭の車両に乗り、そこから前方が見える場所に立つ。

そこには2本のレールが真っすぐにのびていた。どこまでも行けそうなほど真っすぐに…。

それをボーっと眺めながら、

「自分はどこを目指しているんだろう?
何のために走ってるんだろう?
自分のためなんだろうか?それとも喜んでくれる人のため?応援してくれる人のため?

俺からは、最終目標に向けて、こんな歪みもない真っすぐにのびたレールがでてるだろうか…」

って…。

もちろん陸上が好きで自分のために職業として陸上をやってるのは確かだけど、それが100%?

それは違う…。

今、自分のためと同じくらいの割合で占めてたものが…なくなった。

心臓を銃で一発打ち抜かれたかのよう。

俺って本当弱い人間なんだと痛感させられた。

なんか外は眩しすぎるよ…

俺、シーズン大丈夫かな…

とりあえず…体重戻さないと…
でも…食べれない…

スポンサーサイト
コメント

大丈夫ですか?

いつもブログ読ませて頂いていました。
今回のを読んで、何かあったのかなと心配なりました。
強い人間なんて、本当はいないと思います。
ただ、強くみせたりしてるだけ。
弱いことをマイナスに考えずにみませんか?
うまく言えなくて、ごめんなさい。

かずとさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

色々ありまして、かなり精神的に落ちちゃいまして…マイナスに考えないようにはしてるんですけどね。今かなり自分の中で頑張ってる最中です。
もう少し時間が経てば落ちつくと思います。
心配して下さってありがとうございます。

なんとかいい方向に考えれるようにしたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

