スポンサーサイト


いやーーー疲れた・・・

いやーーー今日は良く走りました

今日はポイント練習だったんですが、あいにく気温が低い・・・ってことで、タイムは気にせず自分の中で確認したいとこを意識をして走ることにしました


少し腕の振りとのタイミングがずれてて、そこを修正しながら450も350も250も走りました

明日もどちらかというと走の技術的トレーニングなのでしっかり意識してやりたいと思います


って本当につかれたよ

もう眠たい・・・

ヨーグルト食べて寝ようかな


明日も朝早いし・・・暇だし



ここからは海外ネタ

みてコレ

さすが海外サイズのポテチたちです

3週間でこれ3つくらい買っちゃった

よく食べたなーーーーーーーー

オーストラリア 068
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

