スポンサーサイト


やっとのこさ☆

オーストラリアの画像をパソコンに移しました


と、



いうことで少し写真のせまーーーーす


まずはメンバーーーー紹介

オーストラリア 173



このようなメンバーで行きましたみなさん日の丸代表選手なのでとてもすごい中で3週間生活しました
でもみなさん本当にいい人たちで仲良く楽しく、3週間あっという間でした


あと軽く海外の試合の様子をのせます

オーストラリア 126


2レーンにいるのが僕です
後ろのスタンドの人の多さを見てみてください
1週こんな人の多さですよ
まじ雰囲気よくて超楽しかったですよ

これから毎日写真のせてやるバイ
まーーネタがある間だけどね
スポンサーサイト
コメント

めちゃくちゃ人がおるv-12瑞穂の人口以上だ・・・

でも、こんないっぱい人がおる中で走ったら気持ち良いだろうなぁi-184

HIDaKa

でしょーーーーーーi-199まじ人が多いんですよi-237
めちゃめちゃ楽しいですよi-235i-234走るの楽しくなりますよi-237
日本の陸上を、どげんかせんといかんi-199
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

