スポンサーサイト


オーストラリアのことを少し・・・

どうも

オーストラリア遠征から帰って、あんまりそのことのこと書いてなかったから、少しだけ書きますね

キャンベラってとこを拠点にして、試合がある度に飛行機とか車とかで移動して試合してみたいな感じで20日間

キャンベラ・シドニー・メルボルン・ブリスベンに行ったんだけど、僕はメルボルンが一番きれいだったなーーー

建物とか歴史を感じるような風貌だし、まじきれい

ぶらぶら散歩だけで楽しめるような感じ
実際試合の日も、夜の8時くらいがレースだから夕方まで暇だから、富○通の堀○さんとぶらぶら散歩して買い物してお茶してご飯食べて、って感じで一日ぶらぶら歩きまわってました

ブリスベンの時は、朝○さんと荒川○輔さんと山○君と船に乗ってCITYに出てぶらぶらしたり、お茶したり楽しく過ごしてました

今回は試合と質の高いトレーニングを行うために行ったんですが、いろんな人と話が出来たり、仲良くなれたり、過ごし方とか練習方法とか、練習の取り組み方とか見れてホントに勉強になりました



あっそうそう!

試合結果は・・・自分なりに納得いく結果ではあったかな


・シドニーGP  4位
・メルボルンGP 4位
・オーストラリア選手権 7位

記録は内緒まーーー去年のシーズンと同じくらいの記録ではあったよ


今はもう一度追い込もうと考え中

13日から合宿するのでその1週間はしっかり追い込みます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

