

トウキョウスカイツリー

昨日、志鎌君が終電に乗り遅れたので、東京スカイツリーまで車でドライブがてら送ってきましった!

始めてあんな真下からスカイツリーを見たけど、でかいねえ!

ライトアップされてたら最高だったけどね!それだけが残念だったな!


無事に志鎌君を送って、変える途中で高速に乗るところを間違え、その先の検問にひっかかり飲酒検査をさせられ、ぐるっと遠回りをさせられ、やっとのこさ高速にのったと思ったら今度はエンプティーマーク点灯^^;

なかなか色々あった一日だったけど、スカイツリーも見れたし、楽しい一日だったね!

スカイツリーを見て、、ふと思ったけど家のベランダから見えないかな?



さてさて、新年度になって新しい環境になった人たちは、どうですか?

楽しく過ごしてますか?

環境に慣れるまでは大変だと思うけど
、最初のうちだけだからね!

気楽に楽しんでいこう!


Yuki Arakawa

三者面談

今日は阿見のクラブで担当している選手の親と三者面談をしました!

なぜか私も入る事になって、俺はいいんだけどな~って思ったけど、
一応担当しているから、きちんとやるかと思って同席しました!!

一応資料も準備してね!

まーこういうのもたまには良いのかと思いましたね!

ただ10分だけだったので、思ったようなことは言えなかったけど、
親も自分の子供がやりたいことは必死になって応援しているんだな!という事が感じれたのですごく良かったなと思いました!

なんとか子供達が思ったような結果を残せるようにサポートできるといいな~と思ってますd(^_^o)

さーがんばれー!


やれると強く気持ちをもってやっていこう!
あと必ず『楽しむ』事を忘れないようにねd(^_^o)

Yuki Arakawa

今シーズン2回目!

今日は水戸の記録会に100に出てきました。

もちろん一週間ぶりに走ったわけですが、11秒44と普通なタイムでした!

やっぱり100はよく走り方が分からない(゚o゚;;
難しい!

やっぱり僕はロングスプリンターだという事、はっきり分かりますね♪( ´▽`)

このくらいで走れれば、なんとか400Hはなんとかいけるでしょう!

来週は良い天気だといいな~d(^_^o)
今日は寒すぎた!
というか薄着で行きすぎたヽ(;▽;)ノ

ってか、花粉やばい!
鼻が詰まって詰まって???( ̄◇ ̄;)

ずるずるだ!!

Yuki Arakawa
