

クッキーmilk味・・・うまし☆

どうも疲労困憊の僕です( ̄∇ ̄*)ゞ

 

&

 

半身浴中の僕でぇ~す

(汗が半端ない)

 

 

 

 

今日は、帰り際に瑞稀がディズニーのお土産をくれました

 


 

 

この土日に友達と行ってきたみたいで

 

家に帰って、早速、紅茶と一緒に頂きましたうまひ~

 

でも、プライベートでの遊びの時に、少しは俺のことを考えてくれてお土産まで買ってくれるなんて、ほんと優しい子です

 

 

それに、優希も誕生日プレにあげたネックウォーマー & 手袋を使ってくれてるし、好きな色ってだけで、めちゃgood designってな訳ではないけど、ほんと優しい

 

 

二人ともめちゃくちゃ × ∞ 良い子です

 

 

はぁい~

 

 

完全に色めがめで見てますが、なにか問題でも

 

 

ないよね

 

 

うん

 

 

ないね

 

 

二人とも、冬期はしんどいけど、ゆっくり少しづつ進化していこぉー

そしたら、来シーズン最高の結果が待ってるよ

がんばろーね

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

今日は仕事帰りに龍ヶ崎へいって、クラブの選手達とシリーズ走をやってきました

 

 

今日は短めの距離でのインターバル的メニューだったんだけど、全中チャンプの大野君に完敗しましたハハハ

 

 

そして、そこで気付いたことが・・・ある

 

 

僕は、やっぱりショートスプリンターではない

 

 

ということ

 

 

どうも、出力の仕方がよく分からない

 

 

力を最小限でいかに楽をして前に進むか

ということを考えて、その動きを追い求めて現役時代やってたから、出だしから100%に近い出力で、ということが、どうもいまいち分からないんだなぁ

 

でも、良いんだ

短いのは勝てなくても、プレッシャーのかかるように追いかけ、長いのは僕が引っ張る

 

 

これで良いんだ

 

 

これぞ、

 

 

THE 相乗効果

 

 

来年はヨンパーで、記録狙ってるし、目標は○○出場だからね目標は高く

 

きっと、これを読んだ人達は、

「何を言ってるんだよ」って、思うかもしれないけど、意外に本気でっせ

 

 

Yuki Arakawa


ふぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりの更新な気がしてます

昨日お風呂に入らず寝てしまったようなので、今お風呂に入りながらのblog更新的な感じだよね

題名を書いてるときに、お風呂に浸かったからあんな感じになっちゃいました

昨日は、大学の同期の荘ちゃんと、大学時代にマイルでよく戦った田野さんの二次会に出席

二人とも幸せそうな顔をしていて、ほんと良かったなぁ

末長くお幸せに

風呂上がったら昼ごはんを作ろう
簡単にパスタでいっかぁー

Yuki Arakawa

変幻自在!

のようです私の身体は

陸上をやってたころは、ガリガリで、辞めてから適当な生活をしてたらお腹回りがポニョポニョになり、
妻にだらしがないと怒られる

最近、筋トレに目覚めがんがんやってたら少しマッチョになってきて、
そんなマッチョは気持ち悪いと怒られる

ん~どれくらいが丁度良い細マッチョなんでしょうか??

ただ、なんと言われてもやめないぞ
今はぷりケツになるように頑張ると決めたんだ

自慢ではないが、現役時代の私のおしりは、ぷりケツ度は半端なかったと、自負しているプリ


Yuki Arakawa

・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(怒)

はぁ楽しみにしてたんだけどな
はぁーあ

Yuki Arakawa
