

シャレオツやなぁー

やっぱ405宅はシャレオツだったなぁー!
あれもこれもシャレオツ!どれをとってもシャレオツだったわぁー(*^^*)
ラグに落ちてるゴミですら、インテリアの一つになっちゃってたもんなぁー☆

TVから映し出される○○姿のレースでさえ、あのシャレオツな部屋で流されたらプロモーションビデオみたいだったし!



・・・

・・・

って・・・

さて、

適当な前置きはこのへんにして~、

それにしても、最高のご飯に最高の会話☆

やっぱ本気で何かを目指してる人との話しは最高だ( ̄∇ ̄*)ゞおもしろい!

色んな悩みがあるみたいだけど、現役を退いた身からしてみると、その悩みですら羨ましく思え、自分もまたやりたくなってしまったけどね!

もちろん、思うだけね( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、みんながあーいう想いを持ってたなんて知らなかったけど、
自分がこれだ!というものは、誰がなんて言おうとやった方が、最終的にどういう結果にせよ後悔はしないと思う!

僕も結構好き勝手やって、最終的にたいした結果を残せなかったけど、それでも陸上楽しかったし、今では後悔なんてないなぁー(*^^*)

今頑張ってやってる人達も、やるからには、楽しくやらないとダメだと思うよ☆

きっとそこが一番難しいとこでもあると思うけどね(((^_^;)

ただ、社会人でやっていると、いろんな外的要因があるから、単純に楽しくは出来ないかもしれないけど、でも毎日楽しくやれれば効果絶大な気がする~( ̄∇ ̄*)ゞけどな!

どうせやるなら、楽しく!

みんな頑張れ!













・・・










・・・







俺も頑張る(*≧∀≦*)


Yuki Arakawa

やるぞー!

今日はゆうきに招待してもらって、ダンスを見てきました


 

ゆうき?ゆうきママ?からチケットもらいました!

 

マリは予定があったため行けなくて、みずきを誘って見にいってきました

 

率直な意見として、ゆうき格好良かったほんとにかっこよかった

 

 

舞台にいるときの、ゆうきは何だか大きくみえたなすごく輝いてた☆

 

 

この発表会を見て、すごくゆうきを羨ましく思ったなぁー

 

 

どんなに些細な事でも他人に影響を与えるということは、すごく大変な事のようや気がするんだ

 

ゆうきの踊っている姿をみて、すごく羨ましく思えたし、もっと自分も色んな事をやっておけば、もしくはやりたいと思えた

 

自分も陸上だけじゃなくて、他人に影響を与えるような事をしてれば良かったなと思えた1日でした

 

ゆうき

ほんとに格好良かったし、イキイキしてたよ

 

Yuki Arakawa

ヒダリハム・・・

まだ痛いんだが、これって何(泣)

筋肉痛じゃないのか

まぁーどうでもいいやぁー( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず普通に歩けるし


さて、明日は会社の人たちとZED見てきます

シルクドゥソレイユは今まで3回見たことあるなー!

ZED,クーザ,KA-(*^^*)

やっぱラスベガスで見たのが一番迫力はあったかなー

席も良いとこだったしなー☆


明日も前から5列目らしいから、楽しんでこよーっと


Yuki Arakawa

ありがとー☆

17日は私と愛犬のぷっぷちゃんの誕生日でした(*≧∀≦*)

 

僕は28才、ぷっぷちゃん11才に

 

昨日はケーキを食べ、最近寒くなってきたのでマフラーを自分で良いと思ったのを購入しました

 

そしたら、そのマフラーは妻からのプレゼントという形にしなさい

 

と言われ、自分で通販で選び自分で購入し自分で受けとった妻からのプレゼントを今日からしていきましたとさ

 


 

たくさんの人に祝ってもらって、28才のスタートとなった日は幸せなスタートでした

 

メッセージくれた人、ありがとー

 

今日は獅子座流星群らしいけど、曇ってて見えない

 

でも、雲と雲の間から見える星がすごくキレイだったな

 

ゆっくりと星を見ることって、最近なかったからな

 

お風呂上がってからも見てみようかな

 

みなさんは、流星群みえてますか??

Yuki Arakawa

代償はでかいぞ!

どうも、

 

リード脚のハムストリングが死ぬほど痛いあらかわちゃんです

 

 

なにげ普通に歩くのも痛いです((((;゜Д゜)))

 

 

にくってはいません筋肉痛と信じます

 

いきなり頑張ったらダメですねやっぱり

 

 

みなさん気を付けて

 

 

さて、11月17日は愛犬のぷぅーちゃん誕生日です


 

ちなみに、僕も誕生日です

 

たくさんのプレゼント&メッセージお待ちしてますよぉー

 

 

11年前に何も知らずにぷぅーちゃんを買って、後日血統書が送られてきて中身を見たらなんと誕生日が一緒だったの

 

このときばかりは運命を感じたね

 

 

いつまでも長生きするんだぞ、なまけものぷぅーちゃんかわいい

 


 

Yuki Arakawa

スパッ!

っとタイムトライアルしてきました


昨日はクラブのタイムトライアルで、100Hと400Hをやりました!


前の日は会社の飲み会だったのでどうなることかと思いましたが、
ボチボチでしたわ!


100Hは12"90☆

400Hは58"04というなんとも微妙な結果( ̄∇ ̄*)ゞ


まぁー練習してないのが朴にはこんなもんですよ!


さてさて、ライネンハもう少し酔いますタイムを出すために冬場少しだけ練習します☆


やっぱり、どんな状態であれ負けるのはいい気味ではないので!


来年は良い勝負をしにいきます!


がんば俺!


でも、タイツの裏表には注意(*≧∀≦*)


恥ずかしい思いをしちゃうから!


あーーー、はずかったぁー((((;゜Д゜)))


Yuki Arakawa

4年も??

続いてるみたいですよこのブログ((((;゜Д゜)))まじ??ってのが感想!

 

間で1年くらい間があいてるけど、そんなに続いてたのね!びっくり!

 

始めた頃の記事みると、なんかおもろいね(*^^*)

 

 

なんか、阿見の子達はクラブ内10種競技やってるみたい!

 

クラブの子達が頑張ってるなか、我が家ののんた君は、

グゥースカグゥースカだよ(*≧∀≦*)

 

かわいーのー☆

 


 

 

10種目たのしそう☆

 

 

木曜日行こうかな!木曜日は何があるんだろう??

 

 

とりあえず日曜日は行ってやるぞ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

きっと遅いけど、そんなの関係ねぇー!

 

 

楽しく走れればそれでいいのさ☆

 

 

日曜日は100Hと400Hらしい((((;゜Д゜)))ガチやでガチ!

 

 

もう、なるようになれーい!

 

と言いながら、ヨンパーシーズンベストを狙おう☆

 

きっと、ゴール後は・・・

 

みなさんゴール後は無視しておいてください☆

 

 

Yuki Arakawa

1/2 飲み干す!

くはぁーーーーーーー

 

 

ここにきてビンのコーラは最高だということが分かっちゃいました☆

 

 

ミーがディズニーのお土産でくれたディズニーコーラをやっとのこさ一本ゴクッと飲み干しました

 


 

 

うまひ!

 

 

そういえば、社会人の時部屋の棚にビンのコーラ15本くらいストックしてた時あったなぁー

 

 

まぁーそんな本数一瞬にして飲み干しちゃいましたがね!

 

 

昔から好きだったんだなコーラが

 

 

それにしても、このびんかわいいな

 

 

これに普通にコーラいれたら、またディズニーコーラの復活でぇーい

 

 

Yuki Arakawa

してほしい人は、貢ぎ物を( ̄∇ ̄*)ゞ

僕が見よう見まねでやってる、ジェルネイルの作品の一部です

 


 

やってほしい人は、連絡下さ~い

 

基本的にはやってあげまぁーす

 

 

Yuki Arakawa

会社→たつのこ

半年見てきたけど、今日で高校3年生のミーの指導が終わりました

 

たった半年しか見てないけど、なんか寂しいものですね

 

ほんとにミーもゆうきも、僕を信用してよくついてきてくれたなぁーと思います

 

 

クラブの他のコーチや二人の両親からは僕に感謝感謝と言うけれど、僕は何もしてませんよと伝えたい

 

二人が出した結果を100とすると、僕が協力したのは100のうちの1とか2くらいじゃないかと思う

 

あとの98~99は本人の頑張りで出せた結果だと思います

 

二人の頑張りをみなさん誉めてあげて欲しいと思います

 

本当に二人にはありがとうと言いたい

 

こんな経験はなかなか出来ないだろうし、最高に楽しくて幸せな半年だったなぁーと思います

 

ありがとう

 

さて、ワンコたちのように俺も寝るぞ


 

 

Yuki Arakawa

