

ひさびさの

試合にでてまいりました!

 

しかも100mに(# ̄З ̄)

 

結果から言うと、11"45でした!

 

どうやら来年の茨城県選手権の標準をきったようなので、来年は100にでるかもです!

 

 

でも今回はなぜかスタートがうまくいったなぁー( ̄∇ ̄*)ゞ

 

まぁーとはいえ45だから、うまくいったもくそもないんだけどね(泣)

 

でも、あれだったなぁー☆

 

ユニホームになるとなんか体がしょぼくて格好悪かったなぁー(;つД`)

それに100なのに、ゴール後に吐きそうになるしね(# ̄З ̄)とほほ。

 

 

来年ヨンパーで、51を狙うために冬期頑張ろうと思ってるけど、最初のうちはしんどそうだな((((;゜Д゜)))

 


 

こんくらいの身体にもどすぞ!

 

さぁー私は何レーンでしょうか?

 

 

正解者先着一名様に、何もあげません( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

Yuki Arakawa


日本ジュニア

のために週末は名古屋に行きました

 

200で5番に入賞しました

 


 

これで、スプリントもあるというかとを某先生にアピールできたのではないだろうか

と少し思ってたりする今日このごろ、みなさんはいかがお過ごしですか

 

私は疲れて死ぬほど眠いどす

 

今週はおとなしく早く寝ることにします

 

そして、今回でミーの指導は一段落となります色々な気持ちがあるけど、本人には伝えたのでここでは書きません

本人だけに分かってもらえればそれで良いです

 


 

これは、ミー、かなえ、めいちゃんがプレゼントしてくれたハンカチと、ミーママ&パパから今までのお礼にと頂いたネクタイです

気を使わせてしまって申し訳ない気持ちと、とても嬉しい気持ちです

完全に嬉しい気持ちの方が多いですけどね

 

ほんとありがとうです

 

指導者というのも楽しいものだと心のそこから思えました

 

帰りの電車の中で打ってるので、もう続きを書くのをやめて寝ます

 

おやしむー

 

 

Yuki Arakawa

こんな日もあるさ!

今日は朝から良い事なかったなぁー・・・((((;゜Д゜)))



電車のドアにぶつかるし、携帯の電話帳データぶっとぶし



まぁー、こういう日もあるさ!と切り替えるしかないな☆





話はガラッと変わるけど、動物占いって少し前に流行ったけど、その話になってもっかい占ってみました!



そしたら、以外にあたってるもんだね!



これURL☆ぜひやってみて!





http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_1 2chara.php



ちなみに僕はモンキッキーでした☆









yuki arakawa

山口国体 続編

山口国体の続編かきまーす



前も書いたけど準優勝だったので、表彰終わってから一緒に写真とりました







やっぱり国体の賞状って立派よね



いつ見てもいいもんですねおめでとう





さて、山口から空港行きのバスでの出来事を☆










M:隣の人ヤバイですよぉー



Y:まじだ相当お疲れちゃんやね!







M:ヤバい!写真とろ



Y:あっ、俺もとろーっと俺の音めちゃちっちゃいんだよ



M:私の音でないですよー







っつーことで、盗○開始



M:まじヤバいこの写真



Y:じゃー俺も



・・・



「カシャッ」



M:音でか



M:なんか、モグモグしてますよさっきから??



Y:やべぇーモグモグしてる・・・気持ちわりぃー!







と言いながら、大爆笑

バスの中だったから笑いこらえるのが大変だった!



きっと、回りの客には大迷惑だっただろうな



でもおかまいなしに二人して大爆笑!



いやー、笑わせてもらったな



このおもしろさが100%伝えきれないのが残念だ!





yuki arakawa

雨だなぁー

今月、つくば選手権にでるんだけど、それまでに出来そうな練習日はこの土日しかない



でも、雨だから出来ないなぁ



まぁーいっか





さて、国体帰りの記事を次かこーっと



こうご期待





yuki arakawa

山口国体☆

に行ってました!


教えてるハードルの娘がでたので、コーチとして始めて国体に参加しました!


結果から言うと、13"72で準優勝☆

よく頑張りました!
本人は少し悔しかったみたいだけど、私は純粋に嬉しかったー(*^^*)

全国で2番ってめちゃくちゃすごいことだから!


なんか、入賞して普通みたいな感覚でいるけど全国で順位がつくってすごいことだよね!

だから、嬉しかったな(*^^*)
しかも、インハイも国体もしっかり結果を出したというところに、価値があるし誉めてあげたい☆

でも、レース後に会った時その娘の第一声が、
「ごめんなさぁい・・・」
と言ったときに、知らない間に【勝たなきゃいけない】というプレッシャーを与えてしまってたのかも、
と少し反省しました(;つД`)


でも、ほんとよく走ったと思うな!


刺激で出た秋季OPもあまり良くなかったし、ハードルも少し噛み合ってなかったし、予選も良い動きできてなかったから、
準決、プラスでもいいから何とか通過してくれ!
って思ってたけど、そんなことなかったね!

あの娘の集中力をなめてたね((((;゜Д゜)))
やるときはやる子だった!

ほんとおめでとぉー☆

あと、日本ジュニアでベストだして、気持ちよくシーズンオフしちゃおうd=(^o^)=b

あと、帰りはめちゃ楽しかったな( ̄∇ ̄*)ゞ

あの写真のっけちゃおうか悩み中だー☆
おもろすぎる!けど、
写真じゃ100%伝えきれないのが残念だ!



さて、来年は先輩の後を追わなきゃだぞー、本物の○○○( ̄∇ ̄*)ゞ



Arakawa

いよいよ☆

明日だなぁー!


良い結果となりますように☆


Arakawa
