

たいふーーん☆

ついにたいふーーん来ましたねぇー


結局16時で会社は終わりになり、早々に家に帰ってきました

今日は家でのんびりします

みなさんも、今日はおとなしく家でのんびりしてくださいね

それにしても、つくばエクスプレスは強いなぁー
結構運休になってる電車あるのに、こいつはガンガン飛ばしてるよ

さすが、運賃高いだけあるね

この台風が過ぎると気温も落ち着きそうだから、チャリンコにはちょうどいい気温になりそうだなぁいえーい

明日でれば3連休今週は楽チンだ
