

さぼりすぎです・・・

どうもお久しぶりです★

だいぶサボってしまいましたが、気が向いたので書きます。

7月に茨城県選手権に出て、運よく6番に入れたんで8月にある関東選手権に向けて練習を週1・2回頑張ってます。

日曜日は土のグランドで250×3をお世話になってるクラブチームでやらしてもらいました。

追い風も味方して、29"5 , 28"8 , 28"1 で走れました。

週1・2回の練習でここまで走れれば上出来というか完璧なくらいです!

まーなんとか53の頭くらいでは走りたいなーって甘い考えを持ってます★


普段全然運動なんてせず、土日で練習しちゃうと、めちゃ疲れる・・・

だから、仕事がしんどい^^;通勤の電車が睡眠時間確保になってます。

