

今日は・・・

なぜだか日比谷線混んでたなーー

昨日家で補強したらなにげに筋肉痛だ・・・でも体系維持のため!そして、

来月の試合の為にも継続していかなきゃ!



さて、


今日はこれから会議です!

初めて会議に参加するので、しっかり聞いてきます!

最近エコだから、会社が暑くてたまらん


ケツワレ

久々に体感しました☆

昨日は、会社から直接競技場へ向かい、トレーニングしました☆

昨日は、200+250Hを2セットしました☆

25秒+32秒、24秒+33秒でした。

1セット目の後半は現役時代とさほど変わらず走れました☆


今日は体幹が筋肉痛です☆

でも、以外に走れてます。

あとは、うまくスピードの立ち上げができるかどうかだけです!


あと、0084からもらったスパイクが調子いいです!

コンペ

初コンペは105で5番でした(>_<)ハンディーキャップ
がなぜか僕には厳しめな22・・・
初参加なはずなのに・・・
もう一人の初参加の人は36!
この差はなに?

まぁー普通な結果でしょうか☆

とりあえず商品券は少しいただきました(#^.^#)


ドラコンホールは取りたいとずっと思ってたので、俺がとる!と意気ごん
でいったら、


まじ完璧!


フェアウエーに僕のボールがあるじゃないですか・・・


隣のね・・・f^_^;)


ということでドラコン取れませんでした。


まぁーこんなものでしょう!


次回に向けてトレーニング頑張ります!

次回はドラコンはとるぞ!
