

いける!

と思ったのは、一日だけでした(;゜0゜)


土曜日に、久しぶりにハードルをとびました☆

久しぶりにしては、なかなかキレててまだいけるもんやなーって、鼻高々
でしたが、


次の日になってみると、とてつもない筋肉痛(;゜0゜)


そんで、


今日は肉離れか?

と思うほど、普通に歩けません・・・。


完全に身体がついてこれませんでした!


引退した後に運動をして、怪我する理由がよくわかりました!



無理は禁物!


あと、よくあんな苦しい練習を普通にやってたなーってつくづく感じます



とりあえず早く治ってくんないとゴルフの練習できないじゃん・・・。

やっと☆

100を切りました(*^_^*)

ラウンドしたの、何回目かなー?

うーん、7回目かな☆

それでも、
少しづつでも進歩出来てるというとこでしょうか(*^_^*)

前半 52. 後半46の98でした☆

ゴルフは楽しいですね☆

これからは、
頑張って残業してゴルフ代を稼がなくては(*^_^*)

車も手放すことだし、前よりは貯蓄もしっかりできそうです☆

もちろん遊びながらですが(*^_^*)

次の目標は95以内に設定します!

陸上辞めてから、ゴルフが楽しみになっちゃいました☆
完全におじさん化してます(⌒-⌒; )

話は変わるけど、
たまにジョグとかするとやっぱり楽しいね☆

これから帰ってジョグしようかな(*^_^*)
