

もうすぐ

駅につきます☆

今日は1時間30分の残業ののち、上司と飲みにいきました(^-^)/

付き合いは大事ですからね\(^_^)/

でも、

楽しみながら仕事ができてます☆

それが1番です(b^-゜)

明日から休みだぁ~(^-^)ノ~~

ちょっと運動してみようかな~、ジョギングとか!

あっ、

最近筋トレ開始しました☆

完全に体型維持のためにσ(^-^;)

日々成長!

やっと少し流れが分かってきました。

今まで、ひとつひとつ作業をやってて、どういう流れとか理解できない部分があったけど、
少し繋がっきました☆

やっとかよって感じだけどσ(^-^;)

まぁ地道に少しずつ成長していけばいいです。

陸上と一緒!

初めていきなり速くなる人はいないからね!
例外はいるけど(*_*)

だいぶこの生活にも慣れたなぁ~☆

タイトルなし

20081122091846
今日から3連休

何しようかなぁ~

これでよし☆

20081118001313
今日誕生日だったわけです

仕事から帰ってきて、プレゼントを一緒に買いに連れていってくれました

先週から働き出したので必需品の靴にネクタイにハンカチを買ってもらっちゃいました

かわいいデザインのものばかり

ほんとありがとう

後はスーツとシャツを足していけば完璧です

オシャレリーマンでいれるように頑張らねば

とてつもない久しぶりに

更新します。

10月中旬から11月初旬まで色々とありバタバタしたりで精神的にやられてました(*u_u)

知ってる人は少しいるけど大変だったわけです。

埼玉から引っ越しをしたりで今週からやっと少し落ち着いてほっとしてます。

一つ大事なお知らせが!

今年まで陸上競技をやってきましたが、今シーズンをもって引退をしました。

国体の結果で決めようと思ってたんですが、予選落ちしちゃったんで(;_;)

その次の週に国立であった記録会を自分の中で引退試合として、
ゆっくり噛みしめながら走らせてもらいました☆
最後が伝統ある国立で走れ良かったと思います。
終わったあとW大学出身、T大学院出身のS先輩のお声でW大学の学生を集めていただき胴上げしていただいちゃいました(^O^)

きっとW大学生はこの人誰だろうなぁ~?
って思いながら胴上げしてくれてたと思います。
こんなしょぼい選手がこんな素晴らしい引退試合ができとても嬉しかったです。

S先輩、K先輩、群馬からかけつけてくれたS先輩、M、Mちゅる、
本当にありがとうございました☆

これまでご指導いただいた先生方、先輩方、
共に上を目指して戦った選手の皆様、
応援していただいていた皆様、

本当にありがとうございました。

来年も競技を続けれる選手の方、ガチで頑張って下さい。
応援してます☆

これからは朝の満員電車と戦っていきます!
